365の思いこみ!

日々、思い込みを手放していったら一年後にはどうなるか?実験しています。

今日から4月

一日一個、思い込みを手放せたら、一年後にはどうなるか?実験ブログ。

今日から4月。ブログを始めて2ヶ月、色んなことがありました。

大きなストレスだった仕事のことに区切りがつき、仕事がイヤだぁぁと思うエネルギーが軽減され、これからは好きなことや、こうしたいって気持ちに正直に生きてみたいと思ってます。

 

今はまだ、親知らずを抜いた直後のように、傷口がふさがるのを待っている状態。

イヤだなと思うことに向けていたエネルギーがそっくり自分に戻ってきて、

振り分け先をまだ探しあぐねてるというか・・・

ストレスに目を向ける時間が長かったから、いざ解放されると、

あれ、私何したかったんだっけ?と戸惑ってしまってる。

 

これからは心の初期設定を変えていきたい。

可能性について考える方向へ。

 

https://www.instagram.com/p/Bf2CHwml8ER/

Instagram post by @ramuro_z • Mar 3, 2018 at 2:26am UTC

 

先日応募したアルバイトのお店から、面接の案内が来た!どきどき。

いまの状況を正直に伝えて、それでもよければお願いしたいし、ダメならば次の可能性をさぐっていこう。

 

【2ヶ月目の検証】

問題へのフォーカスから、可能性へのフォーカスに、シフトチェンジの時。